SSブログ

定期健診だったよ?! [雑記]

今日は朝から糖尿病の定期健診でした。・゚・(ノД`)・゚・。

8時15分に病院について受付、

そこから30分で採血。
さらに1時間で内科の予備受付みたいなのw
そのあとさらに1時間以上待ってやっと検診・・・

検診時間約3分!

この3分のために2時間半待たされたと思うともうイライラするよねw
でもまぁ結果はいい感じだったのでよかったですがw

さらに先生に一言言われました。

「痩せて来い(#゚Д゚)」

だそうです。
2ヵ月後の定期健診は薬だけもらって、4ヵ月後の11月までに痩せてこいとのこと(ぐらさん)

よーしw
これでキモデブヲタを卒業するぞーwwwwwwww(マテ

まずは食べたものをメモして痩せるというダイエットを試してみよう。
・・・・ブログにでも食べたものを載せていくか。
しばらくみなさんも付き合ってくださいね!(死

それから・・・昼になってこの空なに?w
とか思ったら凄い雷雨ktkr
PC心配なので電源切って様子見ようかと思います!


でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

七夕ーヽ(*´∀`)ノ [雑記]

今日は七夕ですねー。
日本らしい風習のひとつかなぁ・・・なんて σ(´ω`絢)は思ったりしてます。
でもまぁ中国や台湾、朝鮮なんかでもやってるんですけどねw

昔は父親が現場でもらってきた笹の木に短冊をかけた思い出があります。

皆さんもお子さんのためや身内の方、大切な方に笹の木を買ったりもらったりしてきてるのではないでしょうか。

この時期になるといろんなところで七夕祭りが開催されて楽しそうですよねw
テレビはサミット一色ですけど!!!!

しかも今日はこんなこともあったりして・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/

MEGUMI七夕入籍
とかビックらこいたw
新聞でも取り扱ってましたねー。

一般の方もこの日に入籍する人は多いんじゃないでしょうか?w
結婚記念日を忘れないために(ん)

皆さんも七夕ライフを楽しく過ごさないとね(ひょえ)
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ [雑記]

絢胤箕嵩ただいま戻りました。
朝5時45分に起こされ、午後3時前に帰還。

ながかったぁ・・・
途中雨も少し降ってテンション下がりまくりwww

でも楽しかったのでそれでよし!

今日はゆっくり寝ようっと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

土曜日に・・・ [雑記]

リアルゴルフ('A`)

朝早いから早めに寝ないと・・・
土曜日は真・三國無双 Onlineの大事な争奪があるし・・・
てか今日(金曜日)の定例会出れない!!!
ということでクラメンの皆さん申し訳ないです・・・

久々のゴルフだからスコアは気にせずに楽しんできます( ´∀`)ノシ
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

メタルギアソリッド4 [雑記]

こんなん見てたらほしくなるやーん・・・・

てかマジでほしいんですけど(しょぼ)
この動画は卑怯ですなぁw
でもまぁPS3はすごいよね!って思えるゲームですよ( ´∀`)


PS3がもっと安くなれば買うんだけどなぁ・・・(しょぼ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

集団不登校 [雑記]

新潟のほうでこんなことがあるみたいで・・・
http://news.goo.ne.jp/article/niigata/nation/1-110713-niigata.html

ある意味モンスターペアレンスなのかなw

ここからは一部の親御様に不愉快な発言があるかもしれませんので見てから文句とかはやめてくださいね。

続きが見たい・・・クリックをどうぞ(σ´∀`)σ


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

【リアル】定期健診 [雑記]

昨日は朝の早くから病院にいって2ヶ月に1回の定期健診でした。
まぁ・・・結果はそんなに悪くなかったですが・・・

血液検査と普通に診断、会計済ませて薬受け取るまで!

所要時間3時間半!
おわっとるw
どんだけ時間かかってんだ(しょぼ)

さて・・・まぁ色々やったわけですけどもどうも最近血液を抜き取るときに変な感じがしますw
なんというか・・・見ててゾクゾクするっていうの?(自分の)血を見ると何か興奮するんですよねぇ・・・
ほかの人のだと全然なんとも思わないのに(ひょえ)

え?なに?変態ですか?

その通りですねorz
自分の血を見て興奮するやつなんてそうおらんぞ(ん)

何でだろうなぁ・・・自虐的な何かが σ(´ω`絢)にはあるんだろうな・・・と思ったりなんかしたりしてw
でも性格はS・・・と自分でも思ってる。というか親に言われた('A`)

・・・久々の更新がこんなことか!
まぁいいけどねw

さて・・・今日の動画は・・・
ヒャダインさんシリーズからです!



これ・・・原曲ドクターマリオだぜ?信じられるかぃ?
最後まで聞いて涙が出たニコ動は初めてかもしれません。
荒んだ世の中にもこういうのが一つあるだけでだいぶ癒されます。
絵付きの動画もあるのでそちらを見るとさらに涙ものですよ。

でわ・・皆さんも涙してくださいな(ぐらさん)

( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

PC掃除(*´д`*) [雑記]

皆さんはPCの掃除をこまめにやったりしてるのだろうか?
てかそんなことしてるの σ(´ω`絢)だけ?w

んな事ないよね(ん)
ちなみに σ(´ω`絢)季節の変わり目や、年末などに掃除してます。
特に気をつけたいのが夏場ですよね。

埃が溜まったままになるとその埃に湿気が溜まって故障の原因になったりするそうです
だから夏の直前には念入りに掃除したり内部の埃をブロー(強力な風を起こす機械)を使って飛ばしたりします。
ちなみにブローはホームセンターとかで売ってますよ。

かなり溜まってるのか尋常じゃない量の埃が出るときもあります('A`)
マスクつけて外でやってくださいね(しょぼ)
家の中大変なことになりますから。

PC内部のファンを掃除するだけでもPCファンの動作音が違ったりするんですよw
まぁHDDの音とかは変わりないけどね。

古いパソコンになるほどこまめに掃除したほうがいいのかと思われます(ん)
皆さんもめんどくさがらずに掃除してあげてくださいね。
パソコンも一部の人には安いものではないので大事に使わないとね^^
σ(´ω`絢)も一部の人の中にはいってるのでかなり慎重に取り扱っておりますw

夏場も楽しいPCライフを送ってください(死

でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

|д゚)そうそう今日の動画はこれ!
動画というか歌ですけどねー


もってけーーーーーw

ってことで聞いてくださいな。

こんどこそ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

料理の話ですが?w [雑記]

今日は料理の話ですよ~
まぁ σ(´ω`絢)はたまに料理するときがあるのですが、なんせうちには買ってくるのはいいけど使わない食材が多すぎるんですよね・・・

正直・・・
母親がバカ
なだけなんですけどね。
でも料理のこと教えてくれた人だからキツくは言えないんですけどね(しょぼ)
それでも・・・あんまり料理のレパートリーもないくせに安いからって食材買ってきてダメにする。
典型的なダメ主婦の鑑ですね。
皆さんはもったいない事しちゃダメですよ?w

で!!!!!!!!!!!

そこで役に立つのがこのサイトw
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
ってサイトです。

まぁ知ってる人も多いと思いますが、このサイトはうち(家)にある残ってる材料を検索欄に打ち込むことで(複数ある場合は半角スペースを空けて)
その食材を使った料理が何種類も出てくるというかなりいいサイトです。
σ(´ω`絢)も料理作るときは結構使ってますよ。
結構手軽な料理ばかりで、初心者でも手を出しやすいという利点もありますね(ん)

昨日もこれ見て料理作りましたよw
料理考えるのめんどくさいって人にもいいかもですけどねw

それと余談?w

某グラサン司会者によると、「年をとるごとに味覚が変わってくる!」との事。
(ぐらさん)司会者は・・初めはゴボウが旨くなってきて27,8ぐらいからフキがおいしくなるとの事w
皆さんも年をとって味覚が変わったなぁ・・・なんてことありますかね・・・
σ(´ω`絢)はこの年になってようやくミョウガがおいしいと思い始めましたよ(すき)
カツオのタタキにミョウガを添えたりしてますw

さてw今日の動画は・・・
料理になぞらえてw


これも知ってる人は知ってるベジータの料理地獄www
マイミクの人に1年ぐらい前にMP3でもらって壮大に吹いた曲w
今でも(・∀・)ニヤニヤして見れますよ(ん)

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

バターがスーパーから消える?! [雑記]

みたいな事情報番組で言ってました・・・

バターがなくなるって言われても・・・正直あんまり使わないよね?
むしろバターがなくなれば日本人は健康になれると思うんだ。うんw
パンだってジャムがあれば十分だし。
カロリー上げるぐらいなら食わないほうがマシだし(ひょえ)

てかあれだよね・・・和食がメインになる感じでいいんじゃないかなぁとおもう(ん)
オムライスやオムレツだってバター使わなくたっておいしくできるし。
魚料理だって蒸し物とか煮物で十分だし・・・
グラタンとかラザニアとかも別に食べなくても・・・ねえ?w

ケーキがなくなるならそれでもいいw生クリームとか嫌いだし('A`)
日本人は和食で栄養が十分取れるんだからいいとはおもうんだけどねw
これを気に日本の食文化の偏りにみんなが気付けば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うん・・なんか騒ぎ立ててるけど別に気にすることでもないと思うんだよ実際w
洋食出す店とかパティシエなんかは困るとは思うけどね(ひょえ)

牛乳の消費が少なくなってるときは量が多いとか言うてたクセにバター少なくなると生乳が少ないとかw
日本人っておかしいよホント(ん)
( ´ー`)フゥー...まぁこの話はこの辺でいいか。

さて・・今日の動画~

この前言ってたやつですw
MSNからFLV抜き取るってソフト使ったんですけど・・・どうしてもうまく出来ない('A`)
なのでヒロシさんに抜いてもらって送ってもらいましたw

・・・スピン7固定はしょぼい!
まぁしょうがないっすよねw
今は9ですけどこの動画のときは7固定のキャラが多かったorz
ちなみに動画ではクーだけがスピン9だったりしますw


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。