SSブログ

【リアル】定期健診 [雑記]

昨日は朝の早くから病院にいって2ヶ月に1回の定期健診でした。
まぁ・・・結果はそんなに悪くなかったですが・・・

血液検査と普通に診断、会計済ませて薬受け取るまで!

所要時間3時間半!
おわっとるw
どんだけ時間かかってんだ(しょぼ)

さて・・・まぁ色々やったわけですけどもどうも最近血液を抜き取るときに変な感じがしますw
なんというか・・・見ててゾクゾクするっていうの?(自分の)血を見ると何か興奮するんですよねぇ・・・
ほかの人のだと全然なんとも思わないのに(ひょえ)

え?なに?変態ですか?

その通りですねorz
自分の血を見て興奮するやつなんてそうおらんぞ(ん)

何でだろうなぁ・・・自虐的な何かが σ(´ω`絢)にはあるんだろうな・・・と思ったりなんかしたりしてw
でも性格はS・・・と自分でも思ってる。というか親に言われた('A`)

・・・久々の更新がこんなことか!
まぁいいけどねw

さて・・・今日の動画は・・・
ヒャダインさんシリーズからです!



これ・・・原曲ドクターマリオだぜ?信じられるかぃ?
最後まで聞いて涙が出たニコ動は初めてかもしれません。
荒んだ世の中にもこういうのが一つあるだけでだいぶ癒されます。
絵付きの動画もあるのでそちらを見るとさらに涙ものですよ。

でわ・・皆さんも涙してくださいな(ぐらさん)

( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

きゃりー

(*`▽´*)ウヒョヒョ
自分の血を見て興奮しますか[ひょえ]
まぁ興奮はしませんが血抜くところは必ず直視しますね[まじ]b
by きゃりー (2008-05-27 13:02) 

キッキ

注射は嫌いです(うる)
なんで無抵抗で刺されなきゃならんのですか(わーん)
・・・私Mだと思ってましたが
思ったよりMじゃないみたいです(>ε<)ぶっ
by キッキ (2008-05-27 15:10) 

悪代カーン

昔転んで膝とかから血がでると口で吸ってブッーーッてやって、ザ・グレートカブキの毒霧の真似してた[わら]
by 悪代カーン (2008-05-27 17:36) 

にのしん

採血ほど怖いものはないよ、私は[ぎょ]
だから、血を抜かれる時は、目をつぶってます[ぎょ]
by にのしん (2008-05-27 18:54) 

つっかー80

献血の時とかオイラの血はかなりさらさらで終わるのも早かったですww
連れが200ml抜くよりオイラが400抜くほうが早かったりwww

動画、涙腺崩壊してしまったですが(´;ω;`)

そろそろお時間あったら一緒にパンヤまわりましょう~
いろいろ教えてくださいませw
見かけたら是非お声を。。。
by つっかー80 (2008-05-27 19:16) 

イルカ

絢さん病気だったの~?[ひょえ]
血液は・・・・抜く方ですが何か?
by イルカ (2008-05-27 22:23) 

hiroshi8

病院はできればお世話になりたくないなぁ・・
ま、SとMは表裏一体とも言うし(´艸`)クスクス

この動画は反則だろっwニコ動でも3Bは、あてはまちゃうのね[むふ]

by hiroshi8 (2008-05-27 23:40) 

絢胤箕嵩

●きゃりーさん
興奮しますよ~
直視は普通だと思ってたwww
面白いぐらいに血が抜けるので・・・看護士さんに鼻息聞こえてなかったかなぁ・・・[ひょえ]

●キッキさん
wwwまぁ検査だと思って割り切ればどうってことないですよ。
てかもう何十回何百回やっただろうか・・・入院してるときはほぼ毎日だったからもう慣れた[ひょえ]

●カーンさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがに毒霧はしてないけどもw
カーンさんも嫌いではないのですね[ん]

●にのさん
(o´艸`o) クスス
やっぱり苦手な人はいますもんね[しょぼ]
お年寄りでも目をつぶってる人は結構いましたよヽ(*´∀`)ノ

●つっかーさん
ペット飼ってる人には効果絶大だと思いますよ[ぐらさん]
友達にも勧めてみてください[わら]

良ければパンヤ内で「絢胤箕嵩」で友録検索して送っててくださいな。
そのほうが確実だと思いますよヽ(*´∀`)ノ

●イルカさん
まぁそうですね・・・
一時期は結構ひどくてこのまま行くとヤバかったですよ。
イルカさんに血を抜かれてみたい[すき](死

●ヒロシさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
人間ドックとかも行った方がいいみたいですよ[ひょえ]
きわどいところですよね・・・SとMw

動画はたまにはこういうのも見ないとねw

by 絢胤箕嵩 (2008-05-28 11:00) 

yo32

|* ゚ー゚)オジャマデス
エロエロ~②ちゃんねるで、有名?になってるyo32ですが何か?[はず]

ってか、2ヶ月に1回って、どこか悪いのかな[ぎょ]
 yo的には、半年に1回ぐらいのペースかな?
  でも、自分の血でも、あまり見ないようにしてます[むふ]


by yo32 (2008-05-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。