SSブログ

引越ししました!!!!! [引越し]

昨日の記事にも書いたとおりとりあえずso-netブログからFC2ブログへ引越ししました。

アドレスはこちらです。
http://ayatane.blog94.fc2.com/
so-netの方は残しておきますが新しいURLの登録をお願いします。
nice!(0)  コメント(81) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 81

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/29wdf36/
by チキンヘッド (2009-12-01 01:11) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/0wd7npo/
by 夜之課長 (2009-12-08 00:32) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/cdhd-e3/
by 夜之課長 (2009-12-08 00:33) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ltq2w8i/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 10:16) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/rqdaqqj/
by たにし (2010-01-01 08:45) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/bd5h-ym/
by メタボ30 (2010-01-07 06:27) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/nz5t28g/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 13:40) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/b4eg772/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 07:28) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/fc31uy3/
by 正太郎 (2010-01-26 01:30) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/5fzkqf3/

by はるぞう (2010-01-30 16:27) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/d89v-jr/

by どんでん (2010-02-04 22:45) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/0um5d4d/

by MOGMOG (2010-02-11 07:57) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/2ym0l5i/

by 健太くん (2010-02-17 08:01) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://u2xygyw.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 12:44) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://t8veyof.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 09:35) 

いのまた


http://2a3qvcf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 16:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qcpuur-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 12:13) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nvaa4v9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 13:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4vqrmnn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 10:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://f5mc4cx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 22:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6c6l1t6.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 08:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fut9wuf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 08:29) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://unknioo.book.otherface.info/unknioo/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:37) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://cc587mc.my.hellowark.info/cc587mc/
by 粒あん (2011-04-20 04:09) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://khmr1ya.my.jikahatsu.info/khmr1ya/
by バンデュラ (2011-04-24 00:38) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://tqdhgfm.updown.yen-doller.info/tqdhgfm/
by ぱんてい (2011-05-03 14:05) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://l2a3dm3.news.ue-miyu.com/l2a3dm3/
by babybaby (2011-05-16 06:55) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://k7bepkz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/k7bepkz/
by がんもどき (2011-05-21 13:33) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xswo9au.saya.dal-bish.info/xswo9au/
by ちい (2011-05-28 05:32) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://gs-zzw8.rply.kakusan-twitter.net/gs-zzw8/
by にゃん子 (2011-06-02 11:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://qdx9-kv.deep.monju.me/qdx9-kv/
by エスペラント (2011-06-25 06:32) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nc2zrhv.movie.you-stream.net/nc2zrhv/
by メタルボリック (2011-07-02 01:54) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://aia8w5u.www.mlkl.org/aia8w5u/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:57) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ljv6blp.ura.agesage.me/ljv6blp/
by てっちゃん (2011-07-09 01:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zt6nnlb.app.ipon.me.uk/zt6nnlb/
by ウケミン (2011-07-15 21:28) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://-o12429.g.mogmog.mobi/-o12429/
by とこちま (2011-07-22 18:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yc8qf5r.www.fujitv.me/yc8qf5r/
by 某アナ (2011-08-06 04:55) 

ボボボーボ


http://tqczm9d.idol.haya.mobi/tqczm9d/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 13:22) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wsrfzzl.experia.varginia-sex.info/wsrfzzl/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 00:18) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ph64v35.maji.haya.mobi/ph64v35/
by まじすか (2011-09-03 06:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://pr-zsb-.www.bio-rizm.net/pr-zsb-/
by ハナ (2011-09-10 12:57) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://gkz7wuo.y.osusumetube.com/gkz7wuo/
by 求ム (2011-09-17 10:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://17mrem-.au.i5phone.net/17mrem-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:47) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 07:36) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://16yfwt1.idol.tko48.net/16yfwt1/
by 軟骨 (2011-10-01 15:13) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 04:28) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞
by 秋華賞 (2011-10-05 02:26) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
by 秋華賞 2011 (2011-10-08 03:01) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://15qej3p.o.systemh.me/15qej3p/
by とっとと (2011-10-08 09:54) 

菊花賞

今年もきました!菊花賞!!現地の活きた情報が勝利を呼ぶ!
by 菊花賞 (2011-10-13 03:05) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jkrj5s3.apple.i4second.com/jkrj5s3/
by スティーブ (2011-10-15 13:08) 

天皇賞 秋

第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
by 天皇賞 秋 (2011-10-19 01:01) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 13:00) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://li0jkv7.apple.i4second.com/li0jkv7/
by スティーブ (2011-10-22 14:52) 

モバゲー

モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!無料登録で本気の恋愛始めませんか?
by モバゲー (2011-10-23 12:25) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 16:40) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 12:07) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 12:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://g3s547n.n.maumaus.me/g3s547n/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:09) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?けっこう簡単に知り合いになれちゃいますよ♪
by モバゲー (2011-10-30 11:00) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 13:16) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 12:10) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 16:00) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス
by デコログ (2011-11-09 12:46) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 12:50) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-14 15:48) 

モバゲー

もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
by モバゲー (2011-11-16 12:56) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 12:03) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 11:31) 

ジャパンカップ 2011

今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-22 12:24) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 11:57) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 12:19) 

グ リー

こんな方法があった!意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように
by グ リー (2011-11-28 17:37) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 12:59) 

ドキドキメール

ドキドキメールではあなたが物語の主人公です
by ドキドキメール (2012-02-16 17:07) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 13:44) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 18:51) 

カイジ高松宮記念2012

カイジのように高松宮記念は高オッズで勝負しろ!
by カイジ高松宮記念2012 (2012-03-19 12:16) 

PornoGoy

Жесткое порно съемка для всех просмотр на https://porno-go.website в HD1080
Жесткое порно запись для всех смотреть на https://porno-go.ru в HD720
Шикарное секс съемка бесплатно онлайн на https://porno-go.top в HD1080
Жесткое секс видео бесплатно просмотр на https://porno-go.pro в HD1080
Со всего мира порно видео для взрослых смотреть на https://porno-go.mobi в HD720




.
by PornoGoy (2022-01-17 19:37) 

PornoGou

Возбуждающее секс ролики без границ онлайн на https://porno-go.website в HD720
Со всего мира секс ролики без границ смотреть на https://porno-go.ru в HD720
Безумное порно видео без регистрации просмотр на https://porno-go.top в HD1080
Чувственное порно видео для взрослых онлайн на https://porno-go.pro в HD720
Из домашних архивов порно фильмы для взрослых онлайн на https://porno-go.mobi в высоком качестве




.
by PornoGou (2022-01-19 06:14) 

Richardgap

Here’s where to paddle, hike, climb and stay in Northern Ontario, Canada
From trails to trains, there are plenty of adventures to be had in Canada’s great outdoors.
by Richardgap (2022-05-30 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の食事!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。