SSブログ

PC掃除(*´д`*) [雑記]

皆さんはPCの掃除をこまめにやったりしてるのだろうか?
てかそんなことしてるの σ(´ω`絢)だけ?w

んな事ないよね(ん)
ちなみに σ(´ω`絢)季節の変わり目や、年末などに掃除してます。
特に気をつけたいのが夏場ですよね。

埃が溜まったままになるとその埃に湿気が溜まって故障の原因になったりするそうです
だから夏の直前には念入りに掃除したり内部の埃をブロー(強力な風を起こす機械)を使って飛ばしたりします。
ちなみにブローはホームセンターとかで売ってますよ。

かなり溜まってるのか尋常じゃない量の埃が出るときもあります('A`)
マスクつけて外でやってくださいね(しょぼ)
家の中大変なことになりますから。

PC内部のファンを掃除するだけでもPCファンの動作音が違ったりするんですよw
まぁHDDの音とかは変わりないけどね。

古いパソコンになるほどこまめに掃除したほうがいいのかと思われます(ん)
皆さんもめんどくさがらずに掃除してあげてくださいね。
パソコンも一部の人には安いものではないので大事に使わないとね^^
σ(´ω`絢)も一部の人の中にはいってるのでかなり慎重に取り扱っておりますw

夏場も楽しいPCライフを送ってください(死

でわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!

|д゚)そうそう今日の動画はこれ!
動画というか歌ですけどねー


もってけーーーーーw

ってことで聞いてくださいな。

こんどこそ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

にのしん

私も1ヶ月に1回、掃除機で埃をすーと吸い取って、エアダスターでとどめをさしていまず(いかり)

埃が消えていくのを見ていると快感です(すき)
by にのしん (2008-05-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。