SSブログ

バターがスーパーから消える?! [雑記]

みたいな事情報番組で言ってました・・・

バターがなくなるって言われても・・・正直あんまり使わないよね?
むしろバターがなくなれば日本人は健康になれると思うんだ。うんw
パンだってジャムがあれば十分だし。
カロリー上げるぐらいなら食わないほうがマシだし(ひょえ)

てかあれだよね・・・和食がメインになる感じでいいんじゃないかなぁとおもう(ん)
オムライスやオムレツだってバター使わなくたっておいしくできるし。
魚料理だって蒸し物とか煮物で十分だし・・・
グラタンとかラザニアとかも別に食べなくても・・・ねえ?w

ケーキがなくなるならそれでもいいw生クリームとか嫌いだし('A`)
日本人は和食で栄養が十分取れるんだからいいとはおもうんだけどねw
これを気に日本の食文化の偏りにみんなが気付けば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うん・・なんか騒ぎ立ててるけど別に気にすることでもないと思うんだよ実際w
洋食出す店とかパティシエなんかは困るとは思うけどね(ひょえ)

牛乳の消費が少なくなってるときは量が多いとか言うてたクセにバター少なくなると生乳が少ないとかw
日本人っておかしいよホント(ん)
( ´ー`)フゥー...まぁこの話はこの辺でいいか。

さて・・今日の動画~

この前言ってたやつですw
MSNからFLV抜き取るってソフト使ったんですけど・・・どうしてもうまく出来ない('A`)
なのでヒロシさんに抜いてもらって送ってもらいましたw

・・・スピン7固定はしょぼい!
まぁしょうがないっすよねw
今は9ですけどこの動画のときは7固定のキャラが多かったorz
ちなみに動画ではクーだけがスピン9だったりしますw


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

きゃりー

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
凄い[拍手]
見てきましたよ~
曲もいいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あのマックスのどアップも(>ε<)ぶっ
by きゃりー (2008-04-08 12:02) 

まきしゃ

バターよりマーガリンの方が不純物おおくてよくないそうですよ><というかバター好きなのでなくなったらちょっと困るかも…。ホットケーキの上に乗せるのが好きです><
で、因みにいうと和食も結構栄養偏ってると言えば偏ってます。洋食のイメージが悪いのはアメリカ人の変なセンスの所為かと思いますが…実際ラードの量とか生クリームとか半端ないですしね。でも私それらを食べてますけど、特に不健康になるとかそういうのはないです。結局は自分で管理できるかどうかであり、食べ物自体は悪くないと思うんですけどね。

ていうかこの動画だけでスピン固定とか分るんですか/(^o^)\
by まきしゃ (2008-04-08 12:02) 

絢胤箕嵩

◎きゃりーさん
アリガト!(´▽`)
ニコ動ではないけどこのブログにまぁだいぶ前からうpしてたんですけどねw
これからもうp予定なのでよろしく・・・

◎まきしゃさん
なるほど・・・
ホットケーキかぁ・・・ σ(´ω`絢)あんまりバターって嫌なんよね・・・
目に見えて油の塊じゃないですか?
ああいう目に見えて体に悪そうなものは σ(´ω`絢)苦手だったりしますw
見えなけりゃいいってことで[ひょえ]
和食も栄養が偏ってるんですねぇ・・・まあアレだ。日本人は感化されやすいからどうしても注目されるとそっちばっかり行くんですよねw
洋食やファーストフード然りバターや牛乳も然り。

ある程度は装備でわかると思いますよ。
でもパンヤがある程度うまい人ならスピン9なのも動画見てくれればわかると思います。
by 絢胤箕嵩 (2008-04-08 16:34) 

悪代カーン

TVって大きいニュースがないと、すぐに危険な食べ物のニュースになるよね[気まずい]
うちの嫁の婆さんは俺の言う事は一切聞かないが、みのもんたの言う事はしっかり聞いてるよ[いかり]

健康の秘訣はやっぱり運動することだね[にや]
by 悪代カーン (2008-04-08 16:59) 

キッキ

バターないとケーキだけじゃなくて
色んなお菓子作れなくなります[わーん]
うちではパンに塗ったりはあんまりしないですが
料理でバターソテーにしたり、お菓子作りする時に結構使ってるので
結構消費早いですよ[はず]
私はバター大好きです(>ε<)ぶっ
by キッキ (2008-04-08 18:54) 

いっとまん

バターが・・・無くなるだと!?
それは勘弁です、調味料大好きな俺にとって致命的です[ぎょ]

動画も見ましたよ~ やはりマックスは変態キャラですかw
by いっとまん (2008-04-08 19:30) 

絢胤箕嵩

●カーンさん
そそそw
てか高齢者はみのもんたの言うことは聞くんだよね・・・なんで?あれw

適度な運動が一番だよねw

●キッキさん
バター・・・正直洋菓子ってあんまり好きじゃなかったりする。
ほんとにアレって油の塊じゃないですか?
固まってる状態ならまだしも大量のバターが溶けた状態を見ると吐き気おきますよw
まぁ・・・これも σ(´ω`絢)の視覚だけの情報なんでw
味はいいんですよ味はw

●いっとまんさん
バターは調味料なのか・・・まぁ調味料かw

マックスは今回もこの位置づけですねw
これからもそうだと思いますが[ひょえ]
by 絢胤箕嵩 (2008-04-09 11:41) 

☆あっちゃん☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見てきた見てきた~(*^^*)

バターはパン食べるときだけくださいwww
一説ではマーガリンよりもコレステロールの吸収率が低いとの報告もあるようですが・・・[はず]
ってw実は高いからいつもパンにはラーマとかですけどね(´▽`*)アハハ

by ☆あっちゃん☆ (2008-04-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。