SSブログ

定期健診だったよ?! [雑記]

今日は朝から糖尿病の定期健診でした。・゚・(ノД`)・゚・。

8時15分に病院について受付、

そこから30分で採血。
さらに1時間で内科の予備受付みたいなのw
そのあとさらに1時間以上待ってやっと検診・・・

検診時間約3分!

この3分のために2時間半待たされたと思うともうイライラするよねw
でもまぁ結果はいい感じだったのでよかったですがw

さらに先生に一言言われました。

「痩せて来い(#゚Д゚)」

だそうです。
2ヵ月後の定期健診は薬だけもらって、4ヵ月後の11月までに痩せてこいとのこと(ぐらさん)

よーしw
これでキモデブヲタを卒業するぞーwwwwwwww(マテ

まずは食べたものをメモして痩せるというダイエットを試してみよう。
・・・・ブログにでも食べたものを載せていくか。
しばらくみなさんも付き合ってくださいね!(死

それから・・・昼になってこの空なに?w
とか思ったら凄い雷雨ktkr
PC心配なので電源切って様子見ようかと思います!


でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

悪代カーン

[ぐらさん]顔モザイクでいいから毎週写真UPだな

とにかくあきらめちゃだめだ。効果はすぐには出ないからね、続ける事。
それと周りの人の食事の誘惑にも負けちゃだめだよ[むふ]
自分に頑固になるのがダイエットの近道。

筋トレ一生懸命して筋肉に代えちゃえよ[ほのお]
一生で一番格好いい自分を創るいいチャンスだよ[わら]
by 悪代カーン (2008-07-28 17:25) 

イルカ

んま!絢さん糖尿病だったの?[びっくり]何の病気かな~?と思っていたのですが・・・・
まぁ~人それぞれ何かしら病気は抱えてますから・・・・[うる]それはそうと・・・・やせて来い!ですか・・・・[ぎょ]
う~~~~ん痩せるのって難しいですよね[うる]私も痩せなきゃと思ってるんですが・・・・[げー]
なかなか実行に移せません[わーん]
絢胤ダイエット日記楽しみにしてます~~[わら]是非参考にさせていただきます[ひょえ]
by イルカ (2008-07-28 19:46) 

にのしん

あやさんって太ってたの、イメージと違ってた/^o^\

今はしていないんだけど、ちょっと前まで、私はダイエットしていました[ほのお]
軽いジョギング(ウォーキングでもいいかも)と巷で噂のダイエットクッキー(ダイエットスープも併用してた)で、ダイエットに成功しました[ういんく]
結構腹が膨れるので、空腹感に悩むことはないと思います、興味があったらお試しあれ[ん]

by にのしん (2008-07-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。