SSブログ

新シナリオで俸給キタ━━(゚∀゚)━━ヨ [真・三國無双 Online]

新シナリオになって7.5日・・・時間にして180時間!
ついにお給料がもらえますwww
072308_115105_0000.JPG

ってことで早速夏侯惇様の元へ!

で・・・もらった俸給が・・・
072308_092814_0000.JPG

6559もらいました。
友達に聞いたら半分ぐらいしかもらってなかったので、多分これは師範補正なのだと思いますw
でも・・・1回師範として話しかけられたのが良かったのかな。
みんなも師範になろうぜ!!!!

で・・・軍資金も入って仲買で砕棒見てたら・・・
072308_173242_0000.JPG
この砕棒が1万台で売ってたので即購入w
・・・対人で使ったけどかなり楽しいです(*´д`*)
対人の主力武器になりそうな予感ヽ(*´∀`)ノ

後は鍛錬だな・・・
今のところ鍛錬上昇1攻撃上昇2回改造の40332の予定です(ひょえ)

育てるの楽しみだなぁ。
すべては双剣育て終わった後なんだけどね( ´∀`)

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

いっとまん

うーむ・・・絢さんが楽しそうに語るとやりたくなってきた・・・w
ちょっとだけ質問いいですかね?
絢さんは確か劉備に所属していますが、俺が他の人に所属したら絶対に敵同士になるんですかね?

夏休みだし・・・少しぐらい・・・手を出してもw
by いっとまん (2008-07-23 22:38) 

絢胤箕嵩

●いっとまんさん
おふwwww
今は新シナリオで曹操にいますよー。
同じ勢力での違う武将に仕えても何の問題もありませんが、違う勢力だと敵同士ですね。

ちなみに新シナリオの勢力は袁紹、曹操、劉備、孫権の4つです。
σ(´ω`絢)は今曹操に所属しています。
by 絢胤箕嵩 (2008-07-23 23:07) 

つっかー80

オイラは明日初めてお金をもらいます
|ω・`).。oO(少ないんだろうなぁ・・・・・・・・・)

対人が苦手でゴザイマス。
すごくすごーく苦手でゴザイマス。

敵勢力プレイヤーがくると

こっちきちゃらめえええええええ[わーん]

と、叫びますww
by つっかー80 (2008-07-24 03:25) 

ほかほか亭

ども~w
劉備所属のお弁当将軍様ですよ~(*´∇`*)ノシ

こちらもリンクしておきましたw
皆さんよろしくですよ~w

何やら劉備陣営が増えそうな予感w
オイラでよければ知ってる限り教えますよw

絢ぽんの倒し方とかねd(`・ω´・+)
by ほかほか亭 (2008-07-24 16:07) 

いっとまん

結局曹操に(ry
弟がこの時代曹操強いと言ったのでw
絢さんもいるし[ん]

名前「とるねいど」ですので、暇があればともろくみたいなの(あるのかな)送ってくださいw
by いっとまん (2008-07-24 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。