SSブログ

久々にパンヤの記事だよ?! [パンヤ]

昨日はパンヤのクラブ定例会で久々に皆と周って来ました。
やっぱり楽しいもんですね(*´д`*)
まぁ・・・うまく行った時だけ楽しいんですけどねwwwwwwwww
さて・・・昨日の定例会はアイススパ9H30分とブルーウォーター18H50分の2回でした。
そこで・・
ブルーウォーター更新できました!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
スコアは・・・
sukoa.jpg
まず前半。
①は素でいけたと思ったけどパワー調整ができなくて入りませんでした・・・
というかトマでしか入らなくなってきたwwww

んで後半・・・
sukoa2.jpg
ちょっと幸先悪いなぁ・・と思いましたね。
いきなりパーですから(しょぼ)
でもまぁそれをカバーできるほどのスコアだったかな。

これで・・・-29→-30になりました(すき)
これからも更新できたらいいけど・・・今度は白WIZあたりかなぁ。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

イルカ

お?絢さんが久しぶりにパンヤ記事書いてる~~~[ひょえ]
S4の前にリハビリしとかないと楽しめませんからね[わら]
by イルカ (2008-07-26 12:49) 

きゃりー

BW更新パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
久々にパニャって更新ってやっぱ変態ですね[まじ]

BWはどう攻めていいかもわかりませ~ん[ひょえ]
by きゃりー (2008-07-26 15:10) 

キッキ

更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
-30とかやっぱり変態さんですね(ひょえ)
しかし、よく久しぶりにやってこんな記録を・・・(ぎょ)
また、久しぶりの勢いで更新できるといいですねぇ(わら)
by キッキ (2008-07-26 20:19) 

つっかー80

久しぶりでそのスコアってwww

IS以外で-30以上ってオイラにはありえんです[しょぼ]

まずはICBLあたりから-30目指しますよ~[ん]
by つっかー80 (2008-07-26 21:40) 

絢胤箕嵩

>イルカさん
ですねぇw
S4も何か厨アイテムが増えそうな予感でなんとも・・・

>きゃりーさん
(TдT) アリガトウ
たまたまですけどね[ん]
BWなんてBLと変わりませんよ?
ただちょっと木の位置を気にする程度でいいと思います。

>キッキさん
アリガト!(´▽`)
もうね・・・かなりうれしかったですw
やっぱ計算さえ覚えてれば後はどうにでもなることが判明いたしました[ぐらさん]
この前は素の計算忘れてて思い出すのに時間かかったけどもう大丈夫です[ぐっど]

>つっかーさん
(´∀`*)ウフフ
BL、PWあたりは比較的楽に出せるのでその辺からですねぇ。
by 絢胤箕嵩 (2008-07-27 10:43) 

☆あっちゃん☆

久しぶりのパンヤで更新ってずるいぃ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

定例会も楽しかったけど、昨日が非常に笑わせていただき(笑わせた方かな?w)ありがとでした(o^∇^o)ノ

また来いよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by ☆あっちゃん☆ (2008-07-27 12:28) 

hiroshi8

おいーすっ
定例会出てたのね乱入すればよかった[ひょえ]
スコアやっぱりヘンタイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
by hiroshi8 (2008-07-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。