SSブログ

メンテのばかやろぅ! [真・三國無双 Online]

さ~て!
今日は制圧用の双剣を育てるぞー!(使用回数59回)

しばらくして・・・
運営からのお知らせです
本日12:00からメンテナンスを行うため11:00をもって戦闘への参加を停止させていただきました。


(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)
まじかよぅ・・・
あの時点で80回ぐらいになってかな。
う~む・・・琥珀も9個しかないし鍛錬どうしようかなぁw

52300 53300 43300 で迷ってますw
候補としては52300なんだよなぁ。
・・・高楼の破壊は遅くなるけど52300で攻撃上昇2回ぐらい行っとくか(ぐらさん)

メンテ中・・・パンヤでもしようかなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

つっかー80

まだ衛士になれない[いかり]
練兵に人が来ないです…
あと義70がんばるぞぃw
難しいことはそこから考えたいと思いましw

実は孫策から引き続き孫権です~
激突等でお会いできたら手加減してね[はず]
by つっかー80 (2008-07-22 19:52) 

ポム

こんにちは^^初書きこみ失礼いたします
双剣の鍛錬のことで一応52300、43300、53300と経験してきたので
僕なりの経験を書かせていただこうかと思いまして><

僕は1本目52300でやってましたが、争奪のことを考えると破壊3の方がいいのかなと思って43300に変えました
43300に変えたら世界が変わりました。
もう高楼が早い、早すぎる。
争奪どころか通常激突でも双剣の良さを活かすためには破壊3は必須かと思います。

しかし43300だと鍛錬枠があまってしまうんですよね。。。
ランスロ二つ空けは体力強化しても微々たる上昇ですし
無双上げても・・・ですので
フレの薦めもあって53300(今もずっと使用中)にしました
枠上昇3回もするために基本値が下がることと攻撃上昇が1回しかできないのがかなり不安でしたが、いざ使ってみると特にマイナスのイメージはなく快適に使えてます^^
争奪から通常激までこの1本でOKです^^

ただ鍛錬枠上昇は本格改造でないと厳しいかもしれません・・・


僕は怖いのでできませんが、双剣の本当のベスト鍛錬は53200のようです。
しかしちょっとした事故死がさらに増えてしまいますし
死んでばかりでは安定もなにもあったものではないですので僕は防御3は譲れませんでした><

攻撃上昇1回でも双剣は炎をつけると思いますので攻撃力に不安はないです^^ 特別くるまでちょっと兵糧時間かかるかもしれないですが><
そんな感じで破壊3ありだと今後色々な場面で役立つと思います~^^
長文駄文すいませんでした><
by ポム (2008-07-22 20:29) 

絢胤箕嵩

●つっかーさん
仕様変更がいたすぎるwwww
昔は衛士じゃなくても激に参加できたけど、今じゃそれもできないからなぁ。
その代わり、PT組めば激にいけるのでフレンド作るのもいいですよ^^

●ポムさん
わざわざありがとうございます^^
やはり53300がいい感じみたいですね。
それじゃそれで行きますか( ̄ー ̄)ニヤリ
でも σ(´ω`絢)の双剣攻撃-1なのでちょっと不安がwww
特別強化狙って鍛錬除去オンラインかなぁ・・・[ぎょ]
by 絢胤箕嵩 (2008-07-22 20:48) 

冷蔵庫()笑

オッス!オッス!
連休明けにいきなり15時間労働ってなんなの?死ぬの?

それはさておき、↑でポムさんが言ってる様に僕も53300が1番イイ気がしますお!

僕の双剣は攻撃上昇×本格2回の43300だけど、高楼はもちろん
兵糧でも不満を感じたことないです^ω^

枠本格3回の攻撃上昇本格1回でもオレの双剣より攻撃高くなるんじゃね?w
計算してないからわかんないけどね☆(ゝω・)vキャピ


まぁ、ポムさんが言うとおり53200がほんとに1番いいんだろうけど
僕も怖すぎてできませんお^p^

早く双剣担いで2人で制圧いこーじぇw
by 冷蔵庫()笑 (2008-07-23 02:04) 

つっかー80

衛士なりました[ぐらさん]
今日休みと言うことで徹夜でやっとりますぜぃw

無双はPS2オンリーなので対人とかTUEEEE!人を見ると逃げ出しますww
石は貯めてるので、ランク4武器くらいまで今のでがんばろうかな[しょぼ]

正直何もわからんです><おしえてくだしあ
53200とか43300とか何だろうか・・・
wiki見てわかるかな[うる]

今日はネカフェパンヤ大会なので頑張ってきますょ~
PWとIS。。。-60越えたら拍手喝采ですねw
by つっかー80 (2008-07-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。