SSブログ

真・三國無双 Online 大型アップデート! [真・三國無双 Online]

とうとうキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ちに待ったこの日!
真・三國無双 OnlineがRevolution2 に大型アップデート(*´д`*)
んで・・・その記念?に新しい装飾が発売されたんですけど・・・これを見てくれ!

071508_170034_0000.JPG
でーーーーーかーーーーーーーーいいいいいw
ありえねぇ・・・何だこのデカさw
顔と頭の装飾の割合1:1って言っても過言じゃないでかさだよ・・・
んで友達も買ったみたいで、2ショットでSS撮ってみた。
071508_171814_0000.JPG
・・・こうみると普通っぽい感じがするw
でもおかしいな(ひょえ)

さて・・・Rev2になったことだし σ(´ω`絢)の使ってるR5の武器たちを紹介します。
ついでに言うと・・・今の無双にはR5が最高武器になってますのでご容赦を・・・
R6の武器はいつ来るかなぁ・・・(すき)
まずはこれ・・・
engetutou.JPG
黄龍偃月刀(こうりゅうえんげつとう)です!
 σ(´ω`絢)の対人の武器です!
R5を使えるようになってから一番初めに育てた武器ですね( ´∀`)
結構愛着がありますw
しかしまぁ・・・BMPの状態ではうp出来なかったのでJpegにしたけど・・・画像荒すぎるw
何かいいペイントソフトないかのぅ。

2つ目。
koutou.JPG
覇海です。
攻撃上昇38の状態から2回特別強化が発生してさらに本格改造で今のところ上昇じゃ45でストップしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少しで上昇50の甲刀が出来上がるヽ(*´∀`)ノ
・・・これは画質いい感じだな・・・なんでだwwwww

3つ目。
ryousetukonn.JPG
怒涛(どとう)です。
今のところ対人で使ってますが、制圧にも使えるはず・・・いやね・・・何回か使ったんだけどどうも使いにくくてw
対人だとかなり働くのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・これは画質悪いねw
どういうことだ(しょぼ)

4つ目
esukariborugu.JPG
エスカリボルグ
金剛九天断(こんごうきゅうてんだん)です。
対人仕様ですけど・・・今後の強化で化ける?はず(わーん)


5つ目。
soukenn.JPG
閃飛燕です!
こいつは衝動買いしたんですけど・・・
攻撃の上昇値が最低という代物wwww
まぁ・・使えたらいいんですけどね( ´∀`)
将来的には、52300にする予定です。
破壊2だときついかもしれませんが・・・まぁそこは愛でカバー・・・とか無理そうだなぁw

最後に・・・
bannkenn.JPG
百獣王です!
これね・・・一番初めに買ったR5ですw
でも使ってないという(´・ω・`)
使おう使おうって思ってるんだけどどうも使う気になれない・・・
でも今回の大型アップデートでちょっとした上方修正がきたから使ってみようかなぁ・・・って思う。
ちなみに鍛錬は50321のガチ対人仕様。
一撃必殺な蛮拳にする予定です。
楽しみだなぁ(*´д`*)

さて・・わからない人はなんのこっちゃ?って感じになるだろうけどとりあえず自分勝手に書いてみましたw
( ´ー`)フゥー...
無双面白すぎてパンヤに戻れないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。
その時は生暖かく見守ってくださいw

でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ほかほか亭

こんちくわ~(*´∀`*)
無双の世界からやってきましたぁw

ほむほむ…
対人武器持ってるんだねw実はオイラ対人用は持ってませんw
なので演習なども全て制圧用で戦ってますw

演習と実戦での対人は違いますからね~(ノд<。)゜。
by ほかほか亭 (2008-07-16 08:16) 

絢胤箕嵩

●ほかほか亭さん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
訪問ありがとーw

正直 σ(´ω`絢)対人しかしないので制圧って苦手なんですよねw
なので制圧武器を作ってもあんまり活用できないという(´・ω・`)

制圧もうまくなれば師範に登録するんだけどなぁ[ひょえ]
by 絢胤箕嵩 (2008-07-16 09:09) 

つっかー80

昨日新規キャラ作って新たに参戦することにしましたよ~b
無課金でどこまでいけるのかわかんないけど頑張ってみるです[ういんく]

名前はつっかーなので、見かけたら声かけちゃってくださいw
by つっかー80 (2008-07-16 11:05) 

ほかほか亭

オイラで分かる範囲でいいなら教えますよw
制圧できないと争奪大変だもんね(ノд<。)゜。
ブログネタに困ったらオイラの事でもお晒しくださいw
by ほかほか亭 (2008-07-16 11:42) 

絢胤箕嵩

●つっかーさん
Σ(゚Д゚)
曹操に来てくれれば σ(´ω`絢)に会えますよーw
もしよければどうぞ[ぺこ]

●ほかほか亭さん
双剣育てようと思ってるんだけど
どうも無双コインの予定が付かない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今は蛮拳育ててるので次の争奪は観戦するかもです[しょぼ]
by 絢胤箕嵩 (2008-07-17 14:08) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://wmwytg1.help.to-hoku.info/wmwytg1/
by ろぶすたー☆ (2011-04-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。