SSブログ

時間の流れと ダイスケさん!(ぇ [雑記&パンヤ]

時間の流れは自分の周りの環境や、皆さんの環境、心境の変化なども多々あると思いますが
やはり昨日はそれを嫌というほどわからされた日になりました。

我がクラブCOMETS☆の元No1.ランカーのあの方に別ゲーで話を聞いた時は少し寂しくなりましたが、
やっぱりどこかで応援してる自分がいました。
やっぱり幸せはいいことですものね!
σ(´ω`絢)も周りの環境が変わりそうなので人のことは言えませんけどね(しょぼ)

さて・・・今週のアップデートで追加されたコマンダー装備やらスナイパー装備やらw
で・・・即効でダイスケをコーディネートしてきましたw

pangya_013.jpg

・・・かっこよくね?
渋くね?というか40台のおっさんとは思えないほどの若い格好wwwww
いや・・・うん。
全部買ったらほとんど200CP(ぎょ)
さすがに買えんわーw
ってことで放置しました。

やっぱり久々にやってみたけど全然ダメだったよ?
S4までおとなしく隠居してます。・゚・(ノД`)・゚・。
でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

にのしん

華麗なるダイスケの一員だったら、今回の衣装、ワンワンU^ェ^U していたと思います[ぐらさん]
by にのしん (2008-07-12 10:23) 

キッキ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ダイスケがなんか若作りしてる(>ε<)ぶっ
今回の衣装いつもなら敬遠されがちな
ダイスケやマックスに着せても
案外かっこよくなってしまうので考え物です(* ´艸`) ムププ
私はキモマックス目指してるので今回のはパスしましたよ[ひょえ]
by キッキ (2008-07-12 13:57) 

☆あっちゃん☆

σ(゜・゜*)ンート・・・
このダイスケ妹の旦那に似てるんですがぁwwwwwww[ひょえ]
S4までエネルギー充電しといてね(o^∇^o)ノ

あの方にもよろしく~('_')ノ▽"フリフリ
by ☆あっちゃん☆ (2008-07-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。