SSブログ

ヤタモー出現でメンタルが。・゚・(ノД`)・゚・。 [パンヤ]

・・・(;´Д`)ウウッ…
昨日パンヤにインできたのは20時過ぎてから・・・・
クラメンとTS2やりながらずっとヤタモーと戦ってましたw

強い強いw
何回ヤタモー出てきたかw
ヤタモーが現れた!

絢胤箕嵩は逃げ出した!

しかし回り込まれた!


の繰り返し・・・
繰り返すこと数十回。

やっとはいれた!!!(このときクラメンはまだ入れない・・・)
早速ハロウィン装備の確認と・・・って思ったらインして1分ぐらいやたらガクガクwww
・・・(;´Д`)ウウッ…
少しガマンして放置することに・・・

そのあとちゃんと出来たので確認と、露店回り。
このときに友達からメッセあったからそっちで周ることに(まだクラメンはいない・・・)
とりあえずまずは手慣らしにIS6Hシャッフル。
スコアはこんな感じ。

・・・正確度15TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
結果は・・・

(*´д`*)
調子いいな・・・(このときだけ)

この後数回やったけど、ボロボロw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ホントにヘタレすぎて話しにならんw

何回かやったあと友達のお師匠さんと周りました~
ええ・・
やっぱり
ディープインフェルノ
は σ(´ω`絢)を見つけ出したようです・・
乱射6Hで・・・出ちゃいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そのときお師匠さんが装備してたハロウィンクラブ・・・

ん~
DIで見るとかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あの背景とマッチしてましたよw
結果は・・・

HIO一個とチップ一本でなかなか良かったです。

でも・・・お二人とも不調みたいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
また周れるといいなヽ(*´∀`)ノ

でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

ななち

(´・ω・):;*。’:;ブッ
ヤタモー(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ どまぃ~
お友達のある人?  (´・ω・)oO○ エトー・・・
さやっちとみーたん? (*´∀`)アハハン♪
変態(*・ω・人・ω・*) ナカーマでねぇ[ういんく]
by ななち (2007-10-26 09:49) 

きゃりー

絢胤さん、(⊃O⊂)コンニチ...∩・△・∩ワァー★

昨日は皆さんヤタモとの戦いだったそうで。。。(|||-ω-)
きゃりーなんて悪戦苦闘中に寝落ち∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
23時過ぎにやっとインできました[しょぼ]
by きゃりー (2007-10-26 12:32) 

キッキ

私も出ましたよ(笑)
アップデート中に一度強制終了させたので
それでどこかおかしくなったのかなぁと思って
一度アンインストール&再インストールしましたよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
その後は出なくなったのですが、
代わりに今までのアップデートを全て適用するハメに・・・
かなり時間食いましたよ><
by キッキ (2007-10-26 16:21) 

にのしん

パンヤ絵文字さっそく使ってくれているんですね、あやさんのブログのスキンには絵文字の改行問題なさそうですね[ういんく]

昨夜はアップデートサーバのエラーでパンヤやってません[かなし]
by にのしん (2007-10-26 18:43) 

きゃりー

絢胤さん、お祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今日来れないんだ(´・ω・`)ショボーン

きゃりーは打つの遅いから追い上げタイプ[ん]
ボロボロん時は追い上げるまでいきませんが・・・(´Д`ι)アセアセ
じゃー今から(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
ドキドキだぁ|ω・`)プッ♪
by きゃりー (2007-10-26 20:45) 

ヤタモーどんまいです[わーん]
全チップですか?凄いですね!!
絢さんはどんどん変態の道を究めていく…[ひょえ]
by (2007-10-26 23:34) 

あらこ

さっきはどうも~♪偶然でビックリしちゃいました[びっくり]
絢さんどんどんチプるから、PPがモリモリ増えてみてて楽しかった・・・[にこ]
頑張って稼いでカツラ買えるといいですねぇ~♪
by あらこ (2007-10-27 18:03) 

きゃりー

絢胤さん、昨日はどもです~♪
名前が目立つから発見しちゃいました(*´艸`*)ムププ
少しでしたがお話できて良かったです~♪
by きゃりー (2007-10-27 19:15) 

☆あっちゃん☆

ヤタモーどま~い[かなし]
体調もちょっと回復してきましたのでまた見かけたらよろろです┏○ペコリン
って?知らないうちになんか絵文字が変わっているwww
コメ読むとにのさんが提供してくれてるのかしら?
ブログ復活したのかな?・・・ちょっと見てこよっと(o ̄∀ ̄)ノ”
by ☆あっちゃん☆ (2007-10-28 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

よっぱ隊の皆様と!PP二倍(*´д`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。