SSブログ

PP二倍(*´д`*) [パンヤ]

どうも~
昨日のパンヤはPP2倍でウホウホ言ってた絢胤箕嵩です(*´д`*)

で・・・一番初めの大会で・・・



・・・チップなし?w
なんでやねん!!!!!
普通にリアルでこう叫んで、
親に「何がやねん!!!うるさいわ!!」
って怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も全然調子が出なくてかなり不調でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんっとこういうときに限ってHIO入らないんだよねw

もうホント疲れたよorz
それで・・・
もう報告遅くなったけど・・・
トレンディショートゲットしました~(*´д`*)


名前は出せませんがこの方に譲っていただきましたw

ホントありがとうございました( ´∀`)

(*´д`*)
似合ってる!
かっこいい!
ケンが見違えた!
(*´д`*)ハァハァ

いいなぁw
テンション上がってかなり興奮してましたヽ(*´∀`)ノ

で・・・改めて思ったこと・・・

ミクシィすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

すごいよね(*´д`*)
パンヤの公式HPの掲示板はいちいち見に行かないとダメだけどミクシィならメッセージですぐ分かるから連絡も取りやすいんだよね。
ミクシィヽ(´ー`)ノマンセー

で・・・話は戻って・・・
結局昨日稼げたのは20万PPぐらいでしたorz
ISの廃人終わったあとにクラメンと一緒に周ってましたよ。
そこでですね・・・ひっさびさにコブラHIO決まりましたw
・・・(;´Д`)ウウッ…
ホントに久々w
このときほどFraps起動させとけばよかったって思ったことはないっすorz
今度からは起動させてパンヤするかな。

それと最後に・・・
前の日記でコメントしてくれた人に・・
返事できなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
これからこまめにチェックして返事するように努力します。

それではまた今度! ( ´∀`)ノシ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

らいおん丸

ズラ(σ´∀`)σゲッツ!!おめでと~[すき]
マイミクいまだ一人…[まじ]

関西ノリっていいですね[ひょえ]
by らいおん丸 (2007-10-28 15:42) 

キッキ

カツラゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
PPもたんまり稼ぎました?ww
私は、PP2倍DAYは2戦で終わりました・・・orz
こういう日に限って忙しくなる・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
私も実はyoさんに紹介してもらってミクシ登録してます(笑)
ほとんど放置ですけど(>ε<)ぶっ
by キッキ (2007-10-28 15:58) 

絢胤箕嵩

●らいおんさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
苦労した甲斐があったよ・・・
マイミクの一人は σ(´ω`絢)ですよね[ぐらさん]

パンヤの友達もミクシィやってる人を探すといいよ[三角帽子]

関西は・・・人の間違いとかにうるさいですよ[ひょえ]

●キッキさん
(TдT) アリガトウ
PPもたんまり?稼ぎました[ん]

もうね・・・ホントにつかれたんよ[あれ]
忙しくなるのは仕様です(マテ

ミクシィ登録ホントですか?
もし良ければマイミク登録いいですか?
足跡残してくれたら友録いきますね[むふ]
by 絢胤箕嵩 (2007-10-28 19:33) 

きゃりー

絢ぽん(でいいのかなぁ[あせ])、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ちなみに、きゃりーは「きゃりたん」って言われてますo(*vωv*)oェヘッ

今日はご指導ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
本当にわかりやすくって勉強になりました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちゃんとφ(´・ω・`)メモメモしたしv(。・ω・。)ィェィ♪
本当バカで( ´Д⊂ヽゴメンナサーイ!!
これに懲りずにまた教えてくださいね、ね?

しかし?あの後行ったチャリティーコンサート長かった_| ̄|○ il||li
by きゃりー (2007-10-28 22:23) 

ななち

レアカツラゲット*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!![すき]

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
コブまで極めたんですね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by ななち (2007-10-29 01:39) 

絢胤箕嵩

●きゃりーさん
あやぽんでいいですよ[ん]
きゃりたん[すき]

でもまぁ教えるのは苦手なんですが・・・
口下手ながらも頑張って行きたいと思います(*´д`*)
トマの飛距離とかちゃんと調べておいて下さいね[まじ]

・・・(;´Д`)ウウッ… コンサートお疲れ様[しょぼ]

●ななさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

コブラは適当に打ったら入ったって感じですw
そんな極めたとかそんなんじゃないですから・・・
by 絢胤箕嵩 (2007-10-29 08:15) 

yo32

ズラ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪[拍手]
20万ppだったのですか。ガンバりましたね(* ^ー゚)

ってか
 IS4をコブですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! [すき]
 275yは、スパで狙いにくいピンですけど
 やっぱり、完全覚醒したますよね(゜ロ゜)ギョェ [ひょえ]
by yo32 (2007-10-29 16:42) 

絢胤箕嵩

●yoさん
一回試してみるといいですよw

yoさんならすぐに極められますよ(*´д`*)
σ(´ω`絢)もコブラに関してはまったく分からないので適当にあわせて打っただけなので[ん]

やっぱりPP2倍の時はビリーよりPP優先でマカロンあたりを連れて行こうかと思いますw
by 絢胤箕嵩 (2007-10-29 17:44) 

きゃりー

絢ぽん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!
早速お題が出てます先生(T▽T)
トマの飛距離ですね[あせ]
(´-ω-;)アァァ…かなりオーバーしてましたね[かなし]
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
by きゃりー (2007-10-29 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。