SSブログ

よっぱ隊の皆様と! [パンヤ]

昨日は、クラブそっちのけで σ(´ω`絢)がテンション上がる水曜日!
よっぱ隊の定例会?で皆さんと周れる日!

初めは入部希望者がいたので対戦を何回かやって、10時ごろから大会部屋で皆さんと大会!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
もうそれだけでテンション上がるのにw
たのしいなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1回目の大会は
アイススパ18H40分
これはまぁいつもの通りに周れたのでよしとしましょうか。

次はyoさんがラッキー賞で・・・
みんなyoさんのブログでSC周りたいって言ってたのを知っているのでてっきりシルビアキャノンかと・・・
でも新入部員?の存在もあって
ブルーラグーン18H40分
に決定。

そこで・・・


・・・うぎゃああああああああああああ
5H目のパーが悔やまれるw
なかったら-30だしね(*´д`*)
過ぎたことを言うのもなんだけどね('A`)

それで σ(´ω`絢)は寝ようと思ったんですけど、

どうしてもの  トレンディショート ことが頭から離れなくて、
露店回ってたら・・・

注※このとき σ(´ω`絢)のキャラはダイスケ

物乞いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうね・・・即行で申告しようと思ったけどおもろいのでちょっとマジレスしてみたw
このあと反応なくなったけどもうちょっと遊んでも良かったかな・・・

はっきり言ってまだまだしつこさが足りないよ(*´д`*)
シルクロードオンライン

に比べたらクソみたいな物乞いだな。
もっと本格的にしないとね。
ホント思いっきり叩いてやろうかと思ったけど、それはまずそうなのでやめときました(*´д`*)

今度見かけたら容赦なく叩いてやるんだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また会わないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(39) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

ななち

(´・ω・):;*。’:;ブッ
こんな人いるんですねぇ~[かなし]
σ(o・ω・o)ナナ会った事ないですぅ~
by ななち (2007-10-25 09:41) 

yo32

昨晩は、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
連続優勝おめ~。完璧にフルボッコされました[わーん]
 昨晩も絶不調で、申し訳ありませんでした[しょぼ]

2戦目BLでは、おccかったですね
 5h=OBだったのかな? でも7チプってすごぃよ[拍手]
yoはショート確保したけど、他が運に見放されて_| ̄|○

pp稼ぎなら、月末の2倍ppの時に、大会三昧廃人になれば[ひょえ]
 1日で、20万は軽く、40万までいけるかもよ
IS・ICオンリーで、1大会15k~20kで、20~30大会ぐらいかな[ぐっど][爆竹]
by yo32 (2007-10-25 10:04) 

musou_comets-star

CPのアイテムを売るって一体どうやって????

パンヤではクラメン・ブログ仲間などの身内以外に話しかけられたりしたことないやw
by musou_comets-star (2007-10-25 10:09) 

悪代カーン

すみませんそこのおじさま
HIOの数を200程わけてもらえないでしょうか?
・・・いえいえ私じゃありません。
うちのリーダーにあげたいのです。
by 悪代カーン (2007-10-25 13:38) 

キッキ

昨日はどうも~♪
-28って十分じゃないですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも、やっぱり-30って大台に乗りたかったという気持ちも
分かる気はしますけどね~(;・∀・)

物乞いっているんですねぇ~(笑)
てか、シルクロードオンラインやったことあったんですね・・・
私も最初の方だけやったことあったり( ̄ー ̄)ニヤリ
今はやってないですけどね(;・∀・)
by キッキ (2007-10-25 14:29) 

絢胤箕嵩

●ななさん
ななさんにもきっと訪れますよw
まぁ露店回らないと話しかけてきませんがね[しょぼ]
一回興味本位で周ってみるといいですよ~[三角帽子]

●yoさん
昨日は調子悪そうでしたね・・・
ちょっと気になりました[わーん]
不調なときは誰にでもあるので(・ε・)キニシナイ!!

まったくそのつもりです(*´д`*)
IS廃人になるんでそのときにきっとHIO1000本いくっす[ぐらさん]

●夢さん
手順はですね、僕の場合はまずPPを受け取ります。
その後相手にCP品をプレゼントしてあげるんですよ。
でも・・・その場合RMTっぽくなるのでやめておいたほうがいいですけどねw

●カーンさん
100HIOにつき100万PP頂きますw
ククク・・・[ぐらさん]

●キッキさん
・・・(;´Д`)ウウッ…
更新できてないんですよ[わーん]
-30で更新なのに[かなし]

いますよ~ネトゲの常識ですよw
とりあえず課金のものをねだっていく人w
それで垢バン食らってまた復活する人とか[まじ]
結構シルクにも多かったですよ[ういんく]

ちなみに σ(´ω`絢)はレベル83で止まってます[ん]
by 絢胤箕嵩 (2007-10-25 14:51) 

きゃりー

絢胤さん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ケンのカツラ募集してましたね( 'ノω')コッソリ
きゃりーはエリカの頬紅求めて三千里?(意味不明w
しっかしBL-28ってwww
すごすぎです(*≧m≦*)ププッ

明日の集会は時間合えばきゃりーも参加予定なので
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
最初のISくらいしか回れないかもですが(A;´・ω・)アセアセ
なにせ時間間に合いません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by きゃりー (2007-10-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。