SSブログ

半引退宣言 [パンヤ]

とうとうこのときがやってきました~w
絢胤箕嵩・・・パンヤ半引退宣言!
いや・・・まぁ単に熱が冷めてしまった(飽きた)。
ってのが理由です。
それでも予兆みたいなのはありまして、まずトマが入らなくなってきて・・・次に傾斜がわからなくなってくる。
そのあとパンヤやってても楽しくなくなってまいりました。
要するに σ(´ω`絢)にとってパンヤは所詮チップゲーだった。ってことに気付きました(ん)
定例会や気が向いた時にインするのでその時は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

ちなみに・・本格復帰はS4が実装されたらになりますwwwww
正直それが楽しみです(すき)

(;゚д゚)ァ....
寂しいので友録は残しておいてもらえるとかなりうれしいです。
久々にインしたら友達減ってた!なんて事になってたら(´・ω・`)ショボーンなので(しょぼ)

ってことなので・・・でわでわ( ´∀`)ノシ
[壁])≡サッ!!


nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 18

きゃりー

( ,,-` 。´-)ホホォ~
きゃりーはまだ飽きてない[わら]
ゲームで飽きてないのパンヤくらいですw
今までゲームというゲームはすぐに飽きてたからね~

S4になればまた違った楽しみが出てくるかもですね[にや]
by きゃりー (2008-06-11 10:56) 

悪代カーン

まぁ正直言って今のパンヤは飽きるわな[しょぼ]
絢さんクラスになると余計だろうね。

遊びたくなったらいつでもMSNのほうへキンコン鳴らしてね[たいよう]
by 悪代カーン (2008-06-11 12:12) 

キッキ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でも、あやたねさんくらいになるとそうなっちゃうのかもしれないですねぇ~[うる]
私はまだ出来てない事が山ほどあるので
まだまだ続きそうです[ん]
S4になってバリバリ復帰するのをお待ちしてますよ~[ういんく]
by キッキ (2008-06-11 14:04) 

イルカ

[ぎょ]この前言ってたもんね~
S4ってことは~・・・・1~2ヶ月で復帰じゃん!リハビリする時はお付き合いしますよ~~~[ぐらさん]
イルカは飽きてませんから[わら]
by イルカ (2008-06-11 14:46) 

hiroshi8

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
元々パンヤは、時間の空いた時にサクッとできるカジュアルゲームだからね^^

では、シーズン4で会おう![ぐらさん][まて]
by hiroshi8 (2008-06-11 17:35) 

にのしん

毎日のようにぱにゃっていても飽きない私が通りますよ[まじ]

シーズン4が実装されるまでは、交流会ではまた会えるのかな?
その時を楽しみにしています[おんぷ]

by にのしん (2008-06-11 22:34) 

かとちゃん

パンヤが飽きたんやったらSOに“ヘ(゜ω゜*)オイデオイデ[わら]
待ってるよ[にこ]
by かとちゃん (2008-06-11 23:00) 

ななち

パンヤ飽きちゃったの?
あんなに上手なのにぃ~[うる]
復帰したら遊んでくださいね[ぺこ]
by ななち (2008-06-12 10:07) 

なぎゅー

まあゲームって本来、気が向いた時にやるものですしね。
気が向いた時とか、そういうときだけで良いと思いますよ[まじ]

S4がくるまで休止って、大体決まってるならなおさらw
パンヤが生活の中心にくるともう><;
by なぎゅー (2008-06-12 17:01) 

いっとまん

あら・・・仮ですか、ならまた戻ってくるんですね~
その時は、またよろしくおねがいしますb
by いっとまん (2008-06-12 18:42) 

☆あっちゃん☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
半引退だよね、休養みたいなもんだよね(;´Д`)
まぁσ(o^_^oワシも忙しくってIN時間減っちゃってるし・・・マイペースでのんびり行きましょうや[ん]

ってwかとちゃん久々の登場やんかぁwwww
元気してるかーい?
かとちゃんもS4辺りには戻って来てちょんまげ(´▽`*)

by ☆あっちゃん☆ (2008-06-12 20:23) 

絢胤箕嵩

何かどえらい数のコメントにびっくりです[ん]
●きゃりーさん
毎日やってるといつかは飽きますよね。
特にこういう上限が見えるゲームの場合特にw
S4になればまた新キャラ、新コースが出てくるのでしばらく飽きそうにないですよね(*´д`*)

●カーンさん
GM参加のイベントも少ないし、ゲームのマナーが悪い輩がたくさんいるので野良もつまんないし・・・

MSNの方(>Д<)ゝ”了解!です
また声かけさせてもらいますねー

●キッキさん
う~む・・・打ち止めってのが一番怖い。・゚・(ノД`)・゚・。
S4になったら本格的にやるのでその時にまた(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

●イルカさん
意外に近いなwww
7月か8月頭ぐらいなのかな・・・
でも7月に大型アップデートのネトゲ多いですからねぇ。
楽しみではありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

●ヒロシさん
ですよねーw
また暇な時にでもインしてその時にいたら遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

●にのさん
これはもう完全に周期的に飽きが来るんですよね。
交流会や定例会は出るのでその時にでもご一緒しましょう[ひょえ]

●かとさん
久々にktkr!!!
今 σ(´ω`絢)真・三國無双 Onlineにはまってて・・・
そっちにはいけないかもです。・゚・(ノД`)・゚・。

●ななさん
周期的にあるんですよそういうのがw
特に大型アップデートの前とかね[むふ]
気になって気になってゲームが出来なくなるんです[げー]
S4から本格的に遊びましょうねヽ(*´∀`)ノ

●なぎゅーさん
(>Д<)ゝ”了解!
ちょっと生活サイクルを変えてきますね。
ブログはまだ続けるので見て行ってくださいな^^

●いっとまんさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
戻ってきますよー
久々のほうが新鮮さが増してかなりよさげな結果が出せそう( ̄ー ̄)ニヤリ

●あっちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
休養みたいなもんですw
定例会には出るのでその時にまたTSでも使ってお話しましょ[むふ]

by 絢胤箕嵩 (2008-06-13 20:10) 

エメラ

ドリフトしよ?[ひょえ]
by エメラ (2008-06-13 20:59) 

☆あっちゃん☆

↑ちょwwwww
ちゃっかり何か言ってる人が[ひょえ]
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-14 00:53) 

あっちんだよ

夜分遅くバタン♪Ю―(^O^ )おじゃましま~す。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?知らなかったOrz
[かなし]そっかぁ~・・・・
ではでは、定例会&シーズン4で、会いましょう[ういんく]
追伸 気が向いたら、また、対戦★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by あっちんだよ (2008-06-14 01:57) 

らいおんまる

まだ飽きるレベルまで辿り着けませんil||li _| ̄|○ il||l
S4でまた会いましょう[にこ]

by らいおんまる (2008-06-14 15:10) 

yo32

寂しくなるねぇ~(*´つェ;`)

yo的には、完全中毒状態で、生活の一部になってるから

今は、虹羽毛とスケポン、ゲットに夢中で
 スケぽん×7セット、虹羽毛×2フルセットですが、何か?[気まずい]
by yo32 (2008-06-16 14:07) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。