SSブログ

何か知らんが適当に回したらキタ━━(゚∀゚)━━ヨ [パンヤ]

とうとうやっちまったよ・・・お父さん(ぇ
俺・・・とうとう当てちまったよ・・・
それは偶然だったのか神様のイタズラだったのか・・・(しょぼ)
今でも鳥肌が立つあの瞬間(ひょえ)

いつものようにマジックボックスでいらないCP品をガチャ券に変えて・・・
いつものように10枚の補助券を手にCPガチャの前に並ぶ(ぇ
いつものように何気なくガチャを回してポンタが右、左、右にフェードアウト!
その瞬間アンダーソンの群れが画面を横切る・・・
そして現れたピピン譲。
その手には真っ赤に燃えるような赤いドルフボール。
俺はそのボールに心を奪われ何気にクリック・・・

pangya_000.jpg
はいキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何かネギクラブキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

諦めてたのに・・・諦めてたのに最後の10枚でキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ちょっとテンション上がって強化に時間くってしまった( ´∀`)
まぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!か。
当たったことだしw
これからは長い付き合いになりそうですなぁネギクラブさん(すき)

さて・・・今日の動画は~


リコーダーを見直した今日この頃w
てかこれBGMにして色々作業したいですな。
保存するなりして聞いてくださいな(*´д`*)
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

キッキ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ネギクラブゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
最後の1枚で来るのって喜びも尋常じゃないですよねww
ネギクラブはスピンモリモリだし、楽しまないとですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by キッキ (2008-06-07 13:00) 

あらこ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) おめでとー!!!
私も最後合成した補助券で当たったから
喜びがわかるぅ[ういんく]
パンヤー!って言うし、このクラブ好きかもです[すき]
by あらこ (2008-06-07 13:41) 

きゃりー

ネギ(σ・∀・)σゲッツ!!☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
テンション高いのが伝わってきますね(*´艸`*)ムププ
by きゃりー (2008-06-07 15:26) 

hiroshi8

(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

テンソンの高さにちょっとふいちゃいましたw
でも我が事のように嬉しいよ[わら]
by hiroshi8 (2008-06-07 19:50) 

悪代カーン

さぁ、一緒にギュルルンしようか[ういんく]
by 悪代カーン (2008-06-08 06:08) 

あっちんだよ

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
ほんと、[わーん]よかったね[ぴーす]
このリコーダー演奏すご[びっくり]ひとりでやってるのかな[あれ]
あ!そうそう前回のニコ動・・・てらまっきぃ~[ひょえ]
マジでマッキィーに、[ぎょ]似てるwwwマッキィーファンのあちきは、ちょっと複雑です[あせ]
by あっちんだよ (2008-06-08 07:32) 

にのしん

ネギれて良かったね[拍手]

私も補助券10枚あるので、やってみようかな・・・・・はずれフラグ出てるけど[げー]
by にのしん (2008-06-08 15:12) 

絢胤箕嵩

●キッキさん
アリガト!(´▽`)
たまたま偶然10枚の補助券で出た時の感動はでかいですねw
ステ調整がムズイorz

●あらこさん
(TдT) アリガトウ
ちょっとしゃべりすぎな気はしますがその辺がいいのかな?w
リンのロードローラーはでないのかなぁw

●きゃりーさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
いやー・・・思わず高くなってしまったがw
手に入れるつもりは正直なかったので喜びもでかいですwww

●ヒロシさん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まぁ当たった時は鼻息すごかったですね[ひょえ]
何か色々ありがとうございました[ぺこ]

●カーンさん
それでもスピンは変わらず9のままですけどね[ひょえ]

●あっちん
(TдT) アリガトウ
いやー・・・ほんとにあっちんにはなんと言っていいやら[げー]

テラマッキーはすでに σ(´ω`絢)保存してMP3になってますw
リコーダーもBGMとして活用してますよヽ(*´∀`)ノ

●にのさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(TдT) アリガトウ
・・・モーション待ちダ━o(`・д・´)ノ━!!
それしかない[ぐらさん]
by 絢胤箕嵩 (2008-06-08 22:12) 

yo32

ネギゲット、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

yo的には、毎日、サブキャラで、虹羽毛・すけぽん、ガンバってます
 うちのクラメンは、スケポン=20キャラ↑には、勝てませんが・・[ぐらさん]
by yo32 (2008-06-10 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集団不登校半引退宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。