SSブログ

真・三國無双 Online 争奪報告ヽ(*´∀`)ノ [真・三國無双 Online]

報告の意味は無い?w
そんなこと百も承知ですよ(ひょえ)
とりあえず結果は下のURLからどうぞ!

http://www.musou-online.jp/info/2008/06/29/003000.html

ちなみに σ(´ω`絢)の所属してる武将は「劉備」です。
この争奪は
劉備VS呂布
劉備VS孫策
の2つの勢力を相手にする珍しい?ものでした。
昨日はクソ酔いだったので観戦のみでしたが30分おきにSSを撮って途中経過を・・・

まずは開始直後!
062808_210415_0000.JPG062808_210539_0000.JPG
上が呂布陣の様子。下が孫策陣の様子です。
両方とも士気がクソほど押されてますw

30分後・・・
062808_212848_0000.JPG062808_212810_0000.JPG
士気を盛り返してきてますね。
でも兵力差では呂布と孫策に押されてます(しょぼ)

062808_220124_0000.JPG062808_220055_0000.JPG
一時間後・・・・
完全に士気を押し返しましたこの時点でも呂布に兵力は押されています。
一方孫策は兵力差、士気とも押していますね。

062808_222808_0000.JPG062808_222840_0000.JPG
1時間30分後。
まだまだ呂布に兵力は押されていますがだんだん盛り返してきてます。
孫策には士気は負けてますが兵力はすでに1000も差がついています(ん)

062808_225851_0000.JPG062808_225813_0000.JPG
2時間後。
呂布にはもう結構な差がついてますね・・・進行は遅いですけどw
孫策は・・・けっこういい勝負してるんですよね(ぎょ)
ひょっとしてやばいんじゃね?ってことが多々ありましたw

ここで・・・大トラブル発生
なんと・・・寝落ちしました!!!!(死

気付けば孫策の争奪は終わっていました・・・結果は上の方のURLでw
呂布はまだ続いていましたが・・・
062908_001121_0000.JPG
どう考えても圧勝雰囲気でした('A`)
この時点で呂布との争奪は21時から始まり3時間以上も続いてました(ひょえ)

で・・・その数分後、
062908_002136_0000.JPG
完全に呂布軍沈黙ヽ(*´∀`)ノ
こんなことがあっていいのだろうかw
次の争奪・・・最終決戦かな・・・参加しなければ( ´∀`)

でわでわ報告終わります~


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

いっとまん

おお、よかったですね~
劉備に所属しているんですか、次回は観戦だけではなく、参加してみてはどうでしょう?w
by いっとまん (2008-06-29 10:34) 

にのしん

三国無双って、家庭用ゲーム機の三国志と同じようなシステムなんだね[でんき]
アクションゲームとばかり思ってた\(^o^)/
これなら私にもできるかも[おんぷ]
by にのしん (2008-06-29 12:46) 

つっかー80

寝落ちとか[うる]
オイラも無双オンラインはやってるんですが(と、言っても2ヶ月くらいやってないです)
1人で黙々とクエストをやってますw
争奪や激突はまだ先かなぁ。。。と[はず]

オイラは孫策ですw
by つっかー80 (2008-06-29 22:02) 

絢胤箕嵩

●いっとまんさん
昨日は酔ってたから激しいアクションゲームは(げー)の危険性があったためやめておきましたw
いつもは参加するんですけどね(ひょえ)

●にのしんさん
ガチのアクションですよー
三国志と無双は少し違うので・・・
オフラインの無双も1回やってみては(*´д`*)
面白いですよ^^

●つっかーさん
寝落ちは酒呑んでるともうデフォですwwww

これを気に復活してみては?w
7月15日にレボ2の大型アップデートがあるのでその時にでも(ひょえ)
by 絢胤箕嵩 (2008-06-29 22:08) 

ジュン

おお!新しいゲーム始めたのですね。
ぼくは曹操が、超すきーです[ぐらさん]

三国志系も余裕があったら
やってみたいなぁw
by ジュン (2008-06-30 13:04) 

yo32

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
パンヤインあまりしてないのかな~?[かなし]

yo的には、虹羽毛、妖精の羽、すけぽんをガンバってます
でも最近、確率↓↓で、虹フルコンプ×4キャラでも、1週間ほど、すけぽん、でてません[わーん]
by yo32 (2008-07-01 11:08) 

あっちんだよ

( ゜▽゜)/コンバンハ
三国無双(?)どっかで聞いたことがあったと思ったら、上の子がはまっていたゲームだった。(>▽<;; アセアセ
これって、ぐるぐる目が回ってくるのは、あちきσ(゜-^*)だけかな??(*≧m≦*)ププッ


by あっちんだよ (2008-07-02 19:41) 

見ちゃだめ

2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ※ http://gffz.biz/
by 見ちゃだめ (2011-11-07 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。