SSブログ

何このアイテム・・・ [パンヤ]

080619.jpg
ありえねぇwww
この期に及んでまだゲージの幅を広げるアイテムっすかw

正直こういうのみるとパンヤが面白くなくなる気がする。
というか完全にバランス破壊じゃねぇか。

ゲームのこと考えてるのか?
ユーザーのこと考えてるのか?

もうネタが尽きたとしか思えないこのガチャ変更(ひょえ)
・・・やってないやつがこういうの書くと、ひがみにしか聞こえないのが凄いね(ん)

やっぱりパンヤは耳とかが出る前が一番面白かったな・・・
どうやってパンヤ出すか試行錯誤したもんだけどなぁ・・・

シラタマ、妖精の耳、レインボーフェザー、妖精の羽・・・
多すぎるなぁ。
というかレインボーフェザー出てすぐにこういう妖精の羽とかw
運営は恐ろしいなぁ。

今回は回さない。というかインすらしないw

今日は定例会なのでインはするけどS4までもう定例会と交流会しかしないと思うので腕はかなりクソになってると思われますヽ(*´∀`)ノ

21時半ぐらいにインするからその時は誰か少し周ってほしい(うる)
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ジュン

かなりキテるアイテムですねぇ。
ぼくも今やったら・・・
たぶん計算忘れてry)`Д゚).・;'∴
by ジュン (2008-06-20 11:33) 

まきしゃ

まあつけたくなければつけなければいいでしょう。
自分ルールを作ってプレイするのもゲームの面白みですよね。
ネタ切れなのが否めないのは同意。
この羽は見た目が可愛いのでいいんじゃないでしょうか?[ひょえ]
まあそれでも私は天使の羽根から変えるつもりはないですけどね。
by まきしゃ (2008-06-20 12:24) 

悪代カーン

明日からガメポの社員になって糞アイテム削除しとくよ[わら]
デザインも俺が担当する[ういんく]
by 悪代カーン (2008-06-20 17:38) 

あっちんだよ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
あやちゃん、昨日お疲れ様~~~ブランクなんて、なかったみたい[むふ]
なるほど。。壁|m`)ムフッ
そういうことに、しときましょ~~~~~~う[ひょえ]
パンヤ息抜き((?)ストレスになったりしてヾ(≧▽≦)ノイヒヒ)に■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

by あっちんだよ (2008-06-21 08:52) 

hiroshi8

マニュアル車からオートマへ、時代なのかねぇ・・

たかが1ピクセルと思ってたけど、実際見ると意外と広いw
ただピンクゾーンが、濃いつぅか鮮やかに見えるのは気のせいかな?

慣れるまでパンミが増えそうだ[ひょえ]
by hiroshi8 (2008-06-21 13:46) 

☆あっちゃん☆

定例会の日には久しぶりに絢ちゃんとパンヤ&TS2で楽しかわぁ[わら]
この金曜日またPTA活動入っててσ(o^_^o)またまたちょっと遅れそうですが・・・時間あえばまた遊びましょう(o^∇^o)ノ

σ(゜・゜*)ンート・・・
耳持って無いから羽根ワンワンしちゃいましたwwwwwww
でもクー来ないし・・・・[かなし]
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-24 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。