SSブログ

センバツ決勝戦!!!!! [甲子園]

さて!!!
今日はセンバツの決勝戦がありましたね(*´д`*)
対戦は・・・

沖縄尚学(沖縄)VS聖望学園(埼玉)

でした。
結果は9-0で沖縄尚学の勝利!
1回から見てたけど・・・

やっぱり沖縄のエースTUEEEEEEEEEE!
ほんとに手も足も出ない感じでしたね・・・
ちょっと審判が怪しかったところもなんどかあるけど(ん)
ほんとにボロボロでしたね聖望学園・・・

沖縄尚学の監督は実は今の学校のエースだったんですよねー。
しかもそのときも優勝していますw
んで監督でも優勝・・・
なんとすばらしいことだヽ(*´∀`)ノ

この調子で夏も制覇か?w
ちょっと楽しみになってきた(すき)

さて今日の動画は~


ドアラものwwww
このドアラ・・・やはり面白いですよね(*´д`*)
笑えるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ミンナもドアラをみて笑ってくださいな(ん)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

ニュースで見たけど、圧勝だったみたいやね[たいよう]
夏の大会は関西勢にもっと頑張って欲しい[ほのお]
by にのしん (2008-04-04 18:46) 

悪代カーン

沖尚の球児より、あの若き色男監督のほうがファンがいっぱいいそうだ[わら]

by 悪代カーン (2008-04-05 08:04) 

絢胤箕嵩

●にのしんさん
そそw
かなりの圧勝でしたよ。
夏は・・・もっと激しいことになるでしょうなぁヽ(*´∀`)ノ

●カーンさん
wwwwwwwwww
監督いいよねw
これで未婚とかだったらきっとファンレター?届いてるんじゃないかなw
by 絢胤箕嵩 (2008-04-05 13:05) 

きゃりー

決勝戦なのに9-0なんですか[びっくり]
すごいですねぇ。。。
相手もここまで上がってきたんだから実力はあるはずですが
絢ぽん言うようによっぽど沖縄のピッチャーが凄いんでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネ-
by きゃりー (2008-04-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。