SSブログ

とりあえず完成しました。 [パンヤ・動画]


Video: えいゆうMAD
まぁアレだタイトルは気にしないwwww
それと音ズレとか・・微妙とかいうのはわかってるんですが・・・
もっと編集の腕を磨かないとね(うる)

多分見れると思います。

ついでにつきは野球なのでそれの間の骨休め?的な感じでよろしくw

英雄

英雄

  • アーティスト: doa,徳永暁人,Daiki Yoshimoto
  • 出版社/メーカー: GIZA studio
  • 発売日: 2004/11/24
  • メディア: CD
使ってるのはこの曲です・・・もしかしたら著作権で消されるかも?w

追記~~~

今日のセンバツ野球の結果です!

対戦カードは・・・
1試合目
東洋大姫路(兵庫)VS智弁和歌山(和歌山)
2試合目
天理(奈良)VS沖縄尚学(沖縄)

さて結果は~
1試合目
東洋大姫路 2-0 智弁和歌山
智弁和歌山敗北!
打撃力の差ですかねぇ・・・
今年の智弁和歌山はかなり打撃力に課題があるように思いますw
東洋大のピッチャーもかなりよかったんですけどねw

2試合目
天理 2-4 沖縄尚学
沖縄尚学TEEEEEEEEEEEE!!!
てか5回までに沖縄尚学のエースが出てこなかったんですけどその間に天理は点を取りたかったですね・・・
やっぱり沖縄のエースは伊達じゃない・・・
この調子でほんとに優勝するかもw

さて・・・
ベスト4が揃いましたよ(すき)

書き出しますね。
聖望学園(埼玉)
千葉経大付(千葉)
東洋大姫路(兵庫)
沖縄尚学(沖縄)
の4校です!
・・・思ってもみない高校が揃いましたね('A`)
聖望学園が唯一初出場校です(ん)
明日から準決勝・・
あと二日です・・皆さんもう少しお付き合いくださいね。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

イルカ

すご~~~~~~~~~~~い[拍手]
by イルカ (2008-04-02 22:09) 

ジュン

おお!すごいですねぇ[わら]
おっさんと、まっくすが自由すぎるwww
by ジュン (2008-04-03 11:15) 

yo32

動画完成(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) [拍手]
 おもいっきり、時間かかったんたろ~か、お疲れ様で~す。

かなり、いけてるょ~祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ
 トマ、スパ、素を織り交ぜ、キャラフル出場で、(・∀・)イイ!!

おっさんだけは、あっち系に思えるのは、yoだけ~?[ひょえ]
by yo32 (2008-04-03 11:33) 

絢胤箕嵩

●イルカさん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
また次の製作はいつになるかわからないけど・・・
また頑張って作るかなw

●ジュンさん
マックスに関してはかなり自由な人・・というか完全に変態仕様にしましたw
少しでも(・∀・)ニヤニヤしていただけたならこちらとしては思惑通りなのですが[ひょえ]

●yoさん
(TдT) アリガトウ
結構かかりましたたね~
気まぐれで撮ったやつが多かったので撮った動画全部読み込んでも使ってる動画はその3分の2ぐらいですw
やっぱり♂キャラの動画が少ないのも仕様です[ひょえ]

おっさんは・・・(o´艸`o) クスス
両刀で(ry

by 絢胤箕嵩 (2008-04-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。