SSブログ

センバツ野球大会!! [甲子園]

今日の試合は昨日の中止分のみ!
多分平安が連戦になるのを気遣ったのかな?
そうだと思いたいw

さて~
今日の試合は

沖縄尚学(沖縄)VS明徳義塾(高知)

の1試合のみ!
まぁ結果はですね・・・

沖縄尚学 3-1 明徳義塾
うんw
やっぱり沖縄尚学のピッチャーがいいな。
かなりの制球力があるからバンバンきわどいところに決まっていく(すき)
もしかしてほんとに干しかするかもw
でも次天理なんだよね・・・
まぁ σ(´ω`絢)は天理応援しますけどね!

今日の動画~

いま σ(´ω`絢)がはまってるネトゲですw
PCスペックがかなり必要かと思いますがかなり楽しいゲームには間違いないですね。
ちなみにPS2のコントローラーとかも使えるので操作はかなり楽です(*´д`*)
皆さんも試してみては?w

3月31日 19時58分追記!
センバツのベスト8を発表しますねw


聖望学園(埼玉)
平安(京都)
千葉経大付(千葉)
長野日大(長野)
東洋大姫路(兵庫)
智弁和歌山(和歌山)
天理(奈良)
沖縄尚学(沖縄)

の8校です!
この中から優勝するのはどこだろうね・・・
σ(´ω`絢)の予想では天理か智弁和歌山ですね!

でわでわ失礼('A`)
[壁])≡サッ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

☆あっちゃん☆

・・・(;´Д`)ウウッ…
高校野球ってあんまり見ないのでここんとこブログご無沙汰ですんません┏○ペコッ
今日パンヤで話が出てた三国無双の動画のリンクがちょうど貼ってあるから、ちょっと見に行ってきますねー(*^^*)
とりあえず、平安ガンバ(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2008-04-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。