SSブログ

今日の食べたものは~(*´д`*) [ダイエット奮闘日記]

今日は7時に起床(アルバイトしてた時の癖で毎日この時間に目覚ましがなる。)


バナナ1本
たらの木茶

みのもんたの番組でバナナダイエットってのやってたのでこれなら出来そうだったのでこれも併用して挑戦!

んで・・・この「たらの木茶」ってのは親父が糖尿病に効くとか言うので毎日飲んでます。
すごく・・・苦いです(わーん)


ゴハン
ハッシュポテト
焼豚
たらの木茶

うん。見事に残り物ですよ!
ついでに言うと σ(´ω`絢)はジャガイモと米さえあれば他は何もいらないのですが・・・
残ってたのがあったのでそれをチンして食べましたw


ゴハン
味噌汁 「豆腐、わかめ」(塩分を控えるため具のみ食べますw)
鯛の煮付け
フグのから揚げ
大根キムチ
たらの木茶

フグのから揚げはこの前半額セールやってたので買ってあったやつです。
・・・下味付けすぎたのかなんかめっちゃ塩辛かった(わーん)
鯛の煮付けは少し甘かったかな・・うーん・・・

さてw
まぁこんなもんか。
とりあえず、バナナダイエットとメモを併用してこれからどんどん行きますよ?w
ちなみに、間食さえしなければバナナダイエットでは結構効果があるみたいです。
あとは少し運動を混ぜるとさらに効果的っぽい。
その辺は体の調子と相談して頑張っていこうかと思います。
でわでわ( ´∀`)ノシ
|彡モサッ

で・・・これだけだとつまらないので動画でも一つ。


うん・・・変態ですね。
変態以外の何者でもないですね。
1回こんなスコア出してみたいわぁw
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

キッキ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ダイエット日記スタートですね(>ε<)ぶっ
私濃い味付け大好きなのでついつい味が濃くなってしまいますが
何か見てたら気をつけた方がいいのかなぁって
思ってきちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
by キッキ (2008-07-30 01:05) 

冷蔵庫()笑

この時期ね、外にいるとすげぇ汗かくからゲッソリするんだぜw

あっ!熱中症で僕倒れるんですね。わかります^q^
by 冷蔵庫()笑 (2008-07-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期健診だったよ?!今日の食事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。